« まだわかってない・・・(^_^; | トップページ | パパが買いに・・・ »

プロ野球観戦!

P8130402 日本ハムVS福岡ソフトバンクス戦を見てきました。正直行く前は、知ってる選手はほとんどいないし楽しめないだろうなぁと思ってたんだけど、結構楽しかった (^o^)v 

日本ハムでは知ってる人といえば、新庄選手と小笠原選手しか知らなくて。。。でも今日は投手が元巨人の入来選手・元阪神の坪井選手。福岡ソフトバンクスでは元中日の鳥越選手ぐらいかなぁ。和田選手が本当は見たかったんだけどなぁ (*^o^*) HRも見れたし、とてもいい試合でした。また行きたいなぁ・・・

20050813150255 この騒がしい観戦の中、寝てしまった次男坊・・・

ラジオ体操もがんばって行っているから、最近昼頃に眠くなるようでグズリが激しい (>_<) 眠いならラジオ体操やめとけば?と言っても行くというし。行きたいのはいいけど、グズリはやめて~

|

« まだわかってない・・・(^_^; | トップページ | パパが買いに・・・ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5453439

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球観戦!:

« まだわかってない・・・(^_^; | トップページ | パパが買いに・・・ »