« 幼稚園・保育参観&懇談会♪ | トップページ | お腹いたいー! »

久しぶりで疲れた・・・

今日は次男坊がお友達を呼びました。前にも遊びに来てもらったことがあります。次男坊と同じ誕生日で先日のスマップコンサートにも行ったという・・・

その子と初めマンション下で自転車で遊んでて、少ししてから隣マンションのとこに滑り台&ジャングルジム&砂場がありそこへ移動。そしたら隣のクラスの男の子と会い、その子も合流して一緒に遊ぶ。私はほぼ初対面状態。十分遊んで、喉が渇いたやらお菓子食べたいやらで、我が家へ来てもらうことに・・・。17時までしっかり遊びました。

今日の就寝、お兄ちゃんも次男坊も20時半には寝てた。よっぽど疲れたのだろう。お兄ちゃんは今日学校でこの夏最後のプールの授業もあったしね。帰ってきたらちびっこと一緒になって遊んでたし・・・ヤマハもあったし。

|

« 幼稚園・保育参観&懇談会♪ | トップページ | お腹いたいー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5620319

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりで疲れた・・・:

« 幼稚園・保育参観&懇談会♪ | トップページ | お腹いたいー! »