« お腹いたいー! | トップページ | 小樽へ行ってきました! »

お疲れモード

次男坊は今日も先日遊んだ子とお約束。私が札幌に来て車と自転車がないから、歩きコースの子しか遊べないのが現状。来てもらってるお友達も、幼稚園まで自転車で送り迎えしてて冬はバスに乗せてもらってるみたい。歩くにはちょっと距離があるらしい。

やっぱり自転車くらいはいるかな?と思いつつもうすぐ冬だしね・・・お兄ちゃんも自転車があれば、少し離れた公園に行けるのに・・・と時々ぶつぶつ言ってます (^^;

今日は肌寒かったぁ。7分袖の服を着てたんだけど、それでもなんとなく寒くて上着一枚。次男坊にも長袖一枚お迎えの時に持っていく。まだ8月なのにこの涼しさ通り越して寒さ。冬になったら何枚着たらいいのかなぁ・・・(*^o^*)

|

« お腹いたいー! | トップページ | 小樽へ行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5650103

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« お腹いたいー! | トップページ | 小樽へ行ってきました! »