« 夏休み終了! | トップページ | 幼稚園・保育参観&懇談会♪ »

始業式

ともに始まりました。久しぶりに一人だったけど、掃除・洗濯・買い物と一通りしたらすぐに11時半の幼稚園のお迎えでした(-_-;) 

幼稚園は夏休みの間に、遊具がキレイにペンキで塗られてました (^o^)/ あいにく今日は雨が上がったところで外で遊べずでしたけどね・・・。明日は次男坊のクラスだけ保育参観&懇談会。順番に1クラスずつこれから始まるんだ。どんな様子かを参観し、その後懇談会。何を話すのかは???たぶんバザー関連かな。明日から給食も始まるし、嬉しいなぁ。早くても来週かなと思ってたから・・・。

今日は早速お友達が遊びに来てにぎやかになりました。

|

« 夏休み終了! | トップページ | 幼稚園・保育参観&懇談会♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5587756

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« 夏休み終了! | トップページ | 幼稚園・保育参観&懇談会♪ »