« 送るのも辛いね・・・ | トップページ | 長かったぁ~! »

なかなか帰れず・・・

幼稚園のお迎えの後、幼稚園の園庭で1時間ほど遊ぶ。お兄ちゃんが帰ってくるから帰るよというと渋々。ようやく母は開放されます。1時間立ってるのは辛いね。サッカーとか相手をしてる時はいいけど、ジャングルジムや滑り台をボーッと見てるだけは・・・。

帰ってきておやつ食べて、ジュースのんで「行ってきまーす!」とすぐ出て行きます(^^; 友達見つからないと仕方なく帰ってきてミニカーとかで遊んでるかな。お兄ちゃんが帰ってくるとまた「行ってきまーす!」と出て行きます (^o^) 元気が一番。また風邪が少し流行りだしてきてるとか・・・札幌は朝夕は冷えますからね。気をつけなくては・・・

|

« 送るのも辛いね・・・ | トップページ | 長かったぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5711650

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか帰れず・・・:

« 送るのも辛いね・・・ | トップページ | 長かったぁ~! »