« ゲット☆ | トップページ | よくわかってる(^^; »

ビデオ見てました

ママ友さんから「ウラスマ」のコンサートビデオを貸して頂いて、昼間子供たちが外で遊んでる間にゆーっくり見てました♪

今日、昨日話してたスマステ4のスマタイムスが郵便で送られてきました。一応中部圏のテレビ局に応募してたんだ。名古屋から北海道なんで当たらないかなぁと思ったけど、当たりました。これからも応募しよう!

次男坊が最近、夕食後に眠くなる・・・洗い物をしていて何か静かだなぁと思ってみると寝てる。お兄ちゃんはお兄ちゃんで寝るまではいかないが、あくびばっかりしてる。たまにはラジオ体操休んだらいいのに (^^;  私も朝目覚まし無しがいいよぉ (>_<)

|

« ゲット☆ | トップページ | よくわかってる(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5532041

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ見てました:

« ゲット☆ | トップページ | よくわかってる(^^; »