« 元気もらいました♪ | トップページ | まだ残ってた・・・ »

影響されやすい。。。

始まりました、コンサートごっこ (>_<) なりきりスマップです (^^; 

我が家の兄弟はというかお兄ちゃんが影響されやすく、地下鉄に乗れば駅長さんをやってみたり、動物園とか遊園地とか行けば係員さんになってみたりと、本当単純なんです。それに次男坊が付き合っているというか、付き合わされているというか・・・(^o^) 見てると楽しいです。

さすがにコンサートごっこは動き回ったり、歌を大きな声で歌ったりするんで、すぐにうるさいと辞めさせるんですけどね。しばらく続くよ・・・

|

« 元気もらいました♪ | トップページ | まだ残ってた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5267189

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されやすい。。。:

« 元気もらいました♪ | トップページ | まだ残ってた・・・ »