« 世間はお盆休みかな。 | トップページ | ゲット☆ »

買い物中でした・・・

地震の時買い物してました。自宅は9階なんで家にいたら揺れてたかもしれませんね。いつもなら10時早々に買い物へ出かけるので家にいる時間帯だったのですが、ネットを見てたんで10時45分頃に家を出たんですよ (^_^) ラッキーだったのかな? 帰ってきてテレビ見て宮城で震度6には驚きましたね。

昨日お兄ちゃんのお友達も帰ってきて、今日からいつものメンバーで遊んでおりました。でも遊ぶのはお兄ちゃんと幼稚園の年中さんの男の子、次男坊とお兄ちゃんのお友達の組み合わせ。昨日までは3人だったから、年中さんの男の子をうちの兄弟が取り合いみたいな感じでしょっちゅうケンカしてたんだよね。仲良く3人で遊べばいいのに・・・。今日は4人だったから泣いて帰ってくることはなかったなぁ (^o^)

|

« 世間はお盆休みかな。 | トップページ | ゲット☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5501995

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物中でした・・・:

« 世間はお盆休みかな。 | トップページ | ゲット☆ »