« ビデオ見てました | トップページ | 野球に興味 »

よくわかってる(^^;

今日は給料日の為、銀行まで地下鉄に乗っていく。引き出しだけなら郵便局でも手数料がかかるけど出来るのだけど、やっぱり通帳記入を見ないと心配で・・・。月1日のことだしね。

朝から「今日銀行行くけど行く?」と子供たちに聞いたら「銀行へ行くだけでしょう?だったら友達と遊んでるわ」とそっけなく返答されました (^o^) 夕食の時に「銀行まで一緒に行ったらどこか遊びに行けたのに・・・」と話したら「別に何もないじゃん」・・・「どっかデパートとかで昆虫館とか催し物してるよ、きっと」と言えば「そんなこと言ってもお金ないとかいうし・・・」「でも今日は給料日だから銀行に行ったんだよ、今日はあるよ」と言ったら「ははは・・・」と笑ってました (^-^)

|

« ビデオ見てました | トップページ | 野球に興味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5546161

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかってる(^^;:

« ビデオ見てました | トップページ | 野球に興味 »