« 限界がきた( `Э´)/ | トップページ | 名古屋から戻りました。 »

暑かったぁ。

今日は外へ出たらモワーンとした暑さ。予想通りに気温が上がりました。

南側と北側と窓を全開にしたら、風が通ってちょうどいい感じ。南側はさすがに日が当たるので、北側の部屋に逃げたら全然問題なし。これで札幌の夏ピークも終わりかも (^^;

お兄ちゃんも次男坊もだいぶ日焼けしました。それも外で遊んでるだけで。明日から名古屋へ行って、ますます日焼けするかも・・・(^-^)/ 愛・地球博がメインなので楽しんで行ってきたいと思います。また帰ってきたら報告します。

|

« 限界がきた( `Э´)/ | トップページ | 名古屋から戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5326136

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったぁ。:

« 限界がきた( `Э´)/ | トップページ | 名古屋から戻りました。 »