« プロ野球観戦! | トップページ | 世間はお盆休みかな。 »

パパが買いに・・・

朝9時過ぎに外で何か声が聞こえる。車で野菜を販売しにきたようで、パパが見に行くと財布を持って行きました。子供2人もついていきました。

買って来ました。とうもろこし4本・赤肉メロン1個・トマト数個。夕食に食べました。どれもおいしかった・・・。とうもろこしは朝もぎたてらしく、パパはこの言葉にそそられて買ったようです。先日名古屋の実家に帰ったときも、空港でとうもろこしを買っていったのですが、重さもずっしりあって本当においしくって、実家でも好評でした。粒も大きいし、なんといっても甘さが全然違う。北海道のとうもろこしはオススメ (^o^)/ 

|

« プロ野球観戦! | トップページ | 世間はお盆休みかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5467560

この記事へのトラックバック一覧です: パパが買いに・・・:

« プロ野球観戦! | トップページ | 世間はお盆休みかな。 »