« 小樽へ行ってきました! | トップページ | 送るのも辛いね・・・ »

ほぼテレビから離れず・・・

「24時間テレビ」終わりましたねぇ(^o^)/ テレビをつければ慎吾君、剛君が見れるなんて本当幸せな時間でした (*^o^*) お陰で家事が手につかずでした・・・。私もコンサートの時に募金箱が置かれていたので僅かながら入れさせて頂きました!

今日スマップのコンサート、ナゴヤドーム一般発売が10時からあったんです。弟夫婦が行きたいと言ってたので、電話してました。いつもこうゆうのなかなかつながらなくて、今回もダメもとでかけてたのですが、なんと45分後につながって自分でもビックリしてしまいました。つながるなんて思ってなかったから、いつの日にち分がいいのかとか聞いておらず、勝手に決めてしまったのですが・・・。是非楽しんで来て下さい!また行った感想とか楽しみに待ってマース♪

|

« 小樽へ行ってきました! | トップページ | 送るのも辛いね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はご心配していただいてありがとうね~(^。^)
私にも電話してあげようか?って気にかけてくれてたんだよね~
ありがとうね!あの時、携帯からかけまくっててメールもらってるの
全然しらなくて(>_<) 電話つながってから見たのよ~
でも、そのお気持がとても嬉しかったよん)^o^(
全日キャンセル待ちって言われたのに、
私の友達はあれからもずーっとかけ続けてました^_^; 
もしかしてまだあると彼女は思っていたのだろうか・・
結局夕方になってもつながりませんでした・・・^_^;

投稿: なつき | 2005年8月29日 (月) 01時06分

キャンセルがあるといいね。
でも余分に持ってる人もやっぱりいると思うから、
いい人に出会えば定価で売ってもらえるし・・・。
私のママ友さんも何人かでチケットを購入してて、
余れば当日プラカード持って立ってたらすぐ買って
くれる人いるよ、と言っていたのでそういう人もいる
と思うしね。
まだまだ可能性はありますよ(^o^)/

投稿: らべんだー | 2005年8月30日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5679975

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼテレビから離れず・・・:

« 小樽へ行ってきました! | トップページ | 送るのも辛いね・・・ »