« まだ残ってた・・・ | トップページ | 限界がきた( `Э´)/ »

雨が続く

P8030379 昨日から雨。ずっと降り続いてるわけじゃないけど、降ったり止んだりの繰り返し。昨日の夜は雷が結構な光と音で、怖がりなお兄ちゃんはなかなか寝付けなかった (^^) 今日の夕方部屋が暑くなってきたので、窓を開けて外に出たらが出てた。カメラと寒かったので上着を取りに行って戻ったら虹が消えてて、しばらく待ったらまた出てくれたので撮れました (^o^)v 

雨というと洗濯物が部屋干しになっちゃうんですよね (>_<) 洗濯物の匂いがやっぱり気になって。今は洗剤の粒の細かい○タック漂白剤入りのが溶けやすくていいかなぁと思ってたんだけど、部屋干しの時だけは以前使ってた○ップ漂白剤入りの方が匂いが気にならないなぁと思って・・・これから冬になるとこっちは毎日部屋干しになるわけで、なんとか匂いだけでも抑えたいですもんね。

|

« まだ残ってた・・・ | トップページ | 限界がきた( `Э´)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5298348

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続く:

« まだ残ってた・・・ | トップページ | 限界がきた( `Э´)/ »