« 洗濯日和♪ | トップページ | 寒いです!! »

遊んだね v(^o^)v

P7030343 P7030350

今日は国営滝野すずらん丘陵公園という所へ遊びに行きました。すっごく広くて歩き疲れましたが、子供たちの発散場所にはとてもいい感じでした。残念ながら遊んでるとこの写真がとれてませんが、遊具もいろいろあったんですよ。大人には花を見て楽しめるし、子供には遊ぶ場所があるしで満足かな♪スタンプラリーをやっていて、それに付き合ってもいたので、わざわざそれの為にも歩かされましたね (^^;  今日行った所は有料地帯でしたが、無料地帯もあって、ハイキングとか日本の滝百選にも選ばれた滝も見ることが出来たり、キャンプも出来たりと、いろいろありそうです。ちなみに次男坊の幼稚園のお泊り会もここへ来るそうです。車で20分くらい?の場所なのでちょうどいい距離だしね。子供たちも気に入ったようです (*~o~*)

|

« 洗濯日和♪ | トップページ | 寒いです!! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4815991

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだね v(^o^)v:

« 洗濯日和♪ | トップページ | 寒いです!! »