« ドラマ♪ | トップページ | 水疱瘡 »

こんな時にほしくなかった・・・(T_T)

明日は待ちに待った幼稚園年長さんのビッグイベントお泊り会

行けなくなりました・・・水疱瘡です。今月初め頃にお便りで水疱瘡が流行りだしたと頂いてイヤな予感はしてたんです。お泊り会まで気をつけて見てないとと思っていたらですよ・・・

昨日の夜、発見。肩のところにポツンとできてて、翌日みたら何個か増えててトビヒ?それともこれが水疱瘡?と思って幼稚園行く前に皮膚科に連れて行ったら「80%水疱瘡といえるでしょうね」「・・・幼稚園もお泊り会も行けなくなっちゃった」次男坊も結構張り切って昨日準備してたとこだったのにね。夕方担任の先生から「本当に行けませんか?」って電話を頂いて「行かせたいんですけど、しばらく休んでくださいと言われたので・・・キャンセルお願いします」と。

静かになる週末が一転ストレスたまる週末に (>_<) もうすでに昼から禁断症状が出てきたんです。。。外行きたいーーーo(T□T)o 夕方まで3回ほど繰り返し。母もできるなら外で遊ばせたいよぉ。でも仕方ないんだよぉ。一緒に泣きたい気分でした。あとは水疱瘡がひどくならないことを祈るだけです。できたら雨降ってくれたほうが諦めてくれるのですが、しばらく雨はなさそうだし・・・お兄ちゃんも水疱瘡やってないからこれでうつるかな。頼むからコンサートの時に発症しないでよ・・・(>∧<) 

今日は札幌市の花火大会がありました。3週連続行われます。自宅のベランダから見えました♪一時間ほどでしたが寒くなって、途中で靴下・上着を着ました。夜は冷えます。次回はしっかり着込まないと・・・

|

« ドラマ♪ | トップページ | 水疱瘡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4984542

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時にほしくなかった・・・(T_T):

« ドラマ♪ | トップページ | 水疱瘡 »