« 朝早くから (>_<) | トップページ | 元気もらいました♪ »

久しぶりに暑い!

今日は暑くなるとは聞いてたけど、久しぶりに暑さが戻りました (~o~) これくらい暑くなってもらわないとらしくないですもん。 

今日は札幌ドームへ行ってきました。コンサートグッズ買いに (*^_^*) パパに車で送ってもらってドーム近くで降ろしてもらいました。近くで待っててくれるというのでダッシュで・・・とりあえずお目当ての物はGET!ショッピングバッグ・携帯ストラップ・リストバンド2個・キャップ2個。2個は兄弟ケンカになることを予想して・・・前は会場まで遠かったから、開演時間近くにしか行けなくて、売り切れで買えなかったから。近いと便利です。今年初めてというが出ました (^^;;

お兄ちゃんはもう行く気マンマンです。とりあえず水疱瘡も乾燥してきたし大丈夫だと思います。ちょっと顔の湿疹が目立つかな・・・

|

« 朝早くから (>_<) | トップページ | 元気もらいました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5233809

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに暑い!:

« 朝早くから (>_<) | トップページ | 元気もらいました♪ »