« 片付けできない兄弟 | トップページ | 水遊び »

いよいよ夏?!

P7190374 梅雨明けしたところも増えて、いよいよ夏ですね。今までだったら梅雨明けたら夏だなと思ってたけど、札幌はどうなんでしょうか?もうすぐ夏?まだまだ?

アイスコーヒーの美味しい季節になりました (*~o~*) 缶コーヒーにしてもボトルコーヒーにしてもなかなか「これがいい」という味に出会えなくて・・・自分で調節できるコーヒーメーカーが一番かなと。これメリタのなんですが、熱いコーヒーが抽出されて、氷を通ってガラスボトルのところに溜まってくんですが、その氷を通ると熱さで解けて「ガラッ」っていうのが、またいいんですよね。夏の間の楽しみです。

次男坊の外出許可が出ましたぁ\(^_^)/ 早速病院の後、幼稚園に行きました。母も解放されて嬉しいよ (^_^)v

|

« 片付けできない兄弟 | トップページ | 水遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5056656

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏?!:

« 片付けできない兄弟 | トップページ | 水遊び »