« 次男坊お疲れモードかぁ? | トップページ | 遊んだね v(^o^)v »

洗濯日和♪

今日は暖かくて家にいるのがもったいないくらいだったけど、パパは仕事だし、かといってこれといって手ごろな遊ぶ場所が見つからないし・・・。洗濯機をフル活動して家でゴロゴロ。ここ何日か曇りが続いてて、20℃以下だったから寒くてあんまり厚手のものが洗濯できてなくて今日はシーツとかジーパンとかもまとめてしちゃいました。

子供たちもいつもと変わりなく、朝から夕方まで外で自転車で遊んでる。よく遊べるなぁ。でも遊ぶ子はいろいろと変わるんだよね、だからいられるのかな?いろんな年の子とも遊べるし、車とかの心配もないし、そういう点ではいい所かな。自転車のスピードで他の人に迷惑かけてなきゃいいんだけど・・・

|

« 次男坊お疲れモードかぁ? | トップページ | 遊んだね v(^o^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4801328

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和♪:

« 次男坊お疲れモードかぁ? | トップページ | 遊んだね v(^o^)v »