« 一学期最後の授業参観&懇談会 | トップページ | こんな時にほしくなかった・・・(T_T) »

ドラマ♪

今回私は「スローダンス」・「海猿」・「電車男」を見てます。

「海猿」は海上保安庁の話で、まったく仕事の中身を知らない私には、毎週楽しみに見ています。ほとんどの方は伊藤英明さんがかっこいいなぁとか見てるんでしょうが、私は仲村トオルさんが好きなんです。今はスマップのファンクラブに入ってますが、初めて入ったファンクラブはトオルさんだったんです(*^o^*) 鍛え上げた体にも役作りを感じてますが、毎週緊迫するシーンが多いので見ごたえ十分です。映画も見たくなり、そのうち借りてこようかなぁと思ってます。

「電車男」はあまり期待しずに見てたのですが、意外におもしろかった。テンポの良さが一番いいかなぁ。伊藤敦史くんのおたくも見事はまっていて、これからの展開が楽しみ☆これも映画も見たいかなぁ。

「スローダンス」は深津絵里さんが好きで見てる。恋愛ドラマはなかなか先に進まないのですが、見てしまいます・・・

|

« 一学期最後の授業参観&懇談会 | トップページ | こんな時にほしくなかった・・・(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4972235

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ♪:

« 一学期最後の授業参観&懇談会 | トップページ | こんな時にほしくなかった・・・(T_T) »