« いよいよ夏?! | トップページ | お誘い »

水遊び

と言っても決して今日は暑くないんですよ。天気も曇りで、私は半袖じゃちょっと肌寒くて上着一枚着てたくらいですから・・・。気温にしたら21℃くらいかなぁ。適当です

我が家のマンションの道をはさんだ向こうに、次男坊のお友達の住んでるマンションがあって今日その子と遊ぶお約束したんです。お友達のマンションの敷地内に、芝生の山(高さは一階天井よりちょっと高いかな?)があって、そこに水路があり上から水が階段状に流れるようになってて下に池みたいに溜まって、水がくみ上げられ巡回してるそうなんですが、ここの水が昨日から出されてるなぁと、幼稚園の通園路の途中なんで知ってたんですが遊びたいというので、足だけの約束で40分くらい遊んでました。もう見てるだけで寒そう(>_<) 子供は本当寒さ・暑さ知らずですね・・・

|

« いよいよ夏?! | トップページ | お誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5069191

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« いよいよ夏?! | トップページ | お誘い »