« 休みなし・・・ | トップページ | 大きくなるかなぁ »

小学校の終業式

通常通りの授業と給食で、なんだか終業式という感じがしません。しかもこちらは通知表がありませんし・・・。

宿題は毎日の一行日記だけ。自由研究は担任の先生も出来たらやってくださいと勧めていたので、何かあればやらせようかな。

明日から6時20分起床でラジオ体操行くそうです。次男坊も行くと言ってます。とりあえず母は起こすだけ (^^)/ 行ける時は行きましょう♪ 明日は雨は大丈夫みたいだけど、早速台風が近づくそうで雨みたいですね。

|

« 休みなし・・・ | トップページ | 大きくなるかなぁ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5149014

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の終業式:

« 休みなし・・・ | トップページ | 大きくなるかなぁ »