« 晴れた♪ | トップページ | メロン食べ放題 (^ ¬^) »

めずらしく出かけず。

パパも休み、天気もまあまあ良かった・・・

けど珍しくお出かけなし。家の前のスーパーで安売りしてたので、パパの床屋さんを終わる頃を見計らって買い物に出かけたのと、パパがスーツを欲しいと言っていたので、家から歩いて5分くらいのとこにあるお店まで行ったくらいかな。

子供たちは朝10時から夕方17時まで、マンションの下で友達を見つけては遊んでました。帰ってくるのはお昼ご飯・ジュース・お菓子が欲しいときだけ (+_+) それも忘れるくらい遊んでくれたらいいのに (~o~) 

明日は雨らしい。子供たちも外へは行けず、家の中でうるさくするかも・・・

|

« 晴れた♪ | トップページ | メロン食べ放題 (^ ¬^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4895940

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく出かけず。:

« 晴れた♪ | トップページ | メロン食べ放題 (^ ¬^) »