« 大きくなるかなぁ | トップページ | あれから2週間後といえば・・・ »

今年初!

そうめんを食べました (^^)/ 今日も20度くらいで本当暑くなくて、冷やし中華は2回ほど食べましたが、そうめん・ひやむぎは出てなくて今日そうめんにしました。久しぶりに食べたらおいしかったねぇ。

おやつにとうもろこし茹でました。なかなか塩加減・茹で加減が難しい。でも今日はちょっと塩を気持ち多めにしたら美味しくできました。札幌に来てとうもろこしはよく食べるようになったなぁ。美味しいのもあるんだけど、前の時は年に1・2本食べるくらいだったし。

で、こっちにいると夏バテ知らずです・・・ということはですね、食欲が普通なんですよ。前だと暑さで「もういいやー」と少食になるんですけど、今年はそれがない。体重増加が・・・夏休みになったら本当動かなくなったし・・・引越し・新しい場所での緊張で体重がいい感じに減ったんですが、そろそろ慣れてきて緩みだしました (>_<) ちょっと動くように心がけます。

|

« 大きくなるかなぁ | トップページ | あれから2週間後といえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくり!!!
そうめん初めてなのっ???うちなんて10回は食べてるよ。

投稿: ヒヤシンス | 2005年7月28日 (木) 00時37分

なんか涼しくて熱いものでも平気だから、さっぱりしすぎて遠のいてたんだよね。

投稿: らべんだー | 2005年7月28日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5179489

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初!:

« 大きくなるかなぁ | トップページ | あれから2週間後といえば・・・ »