« 雨・・・ | トップページ | 晴れた♪ »

宿題。。。母の

小学校のバザーは9月の後半。でも手作り品とか不要な物の提出物は、来週の水曜日の授業参観の時に回収するっていうんだけど、まだ何にも作ってないし、不用品も見つかるかどうか・・・引越しでだいぶ思いきって処分してきたからなぁ。手作り品もとりあえずビーズでブレスレットを作ろうかなと思ってはいるんだけど、やる気なし ( ・。・) 手作り品っていつも思うんだけど女の子用にどうしても固まっちゃうよねぇ。男の子ってかわいそうだなぁと思う。男の子用にはちょっと考えるのが難しいし・・・週末にのんびりやろうかな。

明日は遠足。天気は大丈夫みたいなんだけど、今日も降ったり止んだりでたぶん地面の水はけが悪いと思うんだよね。クラスのレクレーションってのがあってフルーツバスケットをしたり親子競技があるらしい。フルーツバスケットなんていつ以来?遊び方も忘れかけてる気がする。

|

« 雨・・・ | トップページ | 晴れた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4869964

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題。。。母の:

« 雨・・・ | トップページ | 晴れた♪ »