« お誘い | トップページ | 食べたかったの »

幼稚園・終業式

今日の水遊びは、幼稚園バスに乗って少し離れた公園まで行ったそうです。子供の話では滑り台もあって楽しかったとか。何より、次男坊は幼稚園バスに乗れたことが嬉しかったみたい (*^o^*) またパパが休みの時に行けたらいいかな。

P7220373 降園後にまたまた水遊び。これが例の場所の写真です。日に日に水が汚くなっています (>_<) 山で転ぶとキケンだなぁと心配ですが、水は膝下より少なめだから安心。ただ道を挟んだ隣のマンションなので、結構車の行き交う場所なんで、勝手に行かれちゃうと怖いかな。

|

« お誘い | トップページ | 食べたかったの »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5095276

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園・終業式:

« お誘い | トップページ | 食べたかったの »