« 夏休みまで2週間。 | トップページ | 一学期最後の授業参観&懇談会 »

久しぶりのお日様

午前中は曇ってましたが、昼から暑くなってきました。

お兄ちゃんは今日、今年初プール。今日は泳ぐというより水遊びだったそうです。波を作ったり、もぐったり、うずを作ったりと楽しかったみたいです。屋根がビニールで覆われているので蒸してて暑かったと言ってました。明後日、急遽プールの時間が増えました (^o^)

明日は授業参観です。次男坊は幼稚園にお預かり。水曜日は午前保育で終わりなので弁当持たせて700円。痛い出費だけど、連れて行って騒がれるよりはマシかな・・・

|

« 夏休みまで2週間。 | トップページ | 一学期最後の授業参観&懇談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4943819

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお日様:

« 夏休みまで2週間。 | トップページ | 一学期最後の授業参観&懇談会 »