« こんな時にほしくなかった・・・(T_T) | トップページ | ピークは過ぎたかな »

水疱瘡

昨日の夜あたりから、一気に増えました。今日は頭の中も何個か発見、口の中も出来てきたようで、食事中に痛がってた・・・でもアイスクリームはしっかり食べてたなぁ (^^;

今日のグズリ3回。おやつとかでごまかしてはいたけど、グズリだすとうるさい。本当に次男坊から外遊びを取り上げたら大変だ。遊べないと言われるだけに、余計に遊びたくなるんだよね。水疱瘡のピークはそろそろなんだろうか?初めてだけにわからないけど・・・外遊びができないと、私も辛いよぉ。

みんなお泊り会楽しんでるかな。。。

|

« こんな時にほしくなかった・・・(T_T) | トップページ | ピークは過ぎたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
お泊り会、残念でしたね・・
でも罹患が受験の時でなはくて良かったと思いませんか ^^
水痘は合併症がなければ5~7日間程で治まります。
出来るだけ水疱が乾くようお風呂はやめてシャワーも軽く・・
お兄ちゃんに水疱を発見したら出来るだけ早く病院へいってください。
いまは水痘をひどくさせない内服薬もあります。

大変だけどちょっとの辛抱、頑張ってくださいね

投稿: みせす | 2005年7月16日 (土) 22時30分

みせすさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
病院でもお兄ちゃんに水疱を発見したら早く連れてきてくださいと言われました。注意深く観察しようと思います!

投稿: らべんだー | 2005年7月19日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4996945

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡:

« こんな時にほしくなかった・・・(T_T) | トップページ | ピークは過ぎたかな »