« 水疱瘡 | トップページ | 片付けできない兄弟 »

ピークは過ぎたかな

次男坊の水疱瘡、今日見た感じ増えてもなく減ってもいないような感じです。ピークは終わったかな (^o^) あいにく明日も休日で病院は休み。本人は早く病院へ行って、先生に外出許可をもらいたいらしいんですけど・・・。

お兄ちゃんは相変わらず、一人でフラフラ外出しておりました。でも今日は天気もいいし、連休の半ばで皆さんお出かけしてるんでしょうね。誰もいない為、すぐ帰ってきてました。お兄ちゃんもどこへも行けずで少々ストレスぎみです。

|

« 水疱瘡 | トップページ | 片付けできない兄弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5011352

この記事へのトラックバック一覧です: ピークは過ぎたかな:

« 水疱瘡 | トップページ | 片付けできない兄弟 »