« 遊んだね v(^o^)v | トップページ | 本日の最高気温16℃(+_+) »

寒いです!!

最高気温が20℃もあるのかな?と思うくらい風は冷たいし寒い。。。幼稚園のお迎えへ行っても今日は寒くて早く帰ってきました (>_<)

そんな寒い中、明日からプールが小学校始まります。しかも明日は雨というし・・・。どれくらい温水なのか全然わかりませんが、出てから風邪ひかなきゃいいんですけど。プールの授業もやっぱり5日間でした。一学期に4日間、二学期に1日。合計10限分。本州に比べたらやっぱり少ないよね。

ここの小学校は夏休みの土日にプールを開放してくれるんだ (^^)/ 未就学児は親が一緒に入らないといけないみたいだけど、お兄ちゃんは行きたければ勝手に行かせればいいかなぁとは思ってる。夏休みのせっかくの開放なら泳ぎの苦手な子のためにも、教室みたいのがあればいいのになぁ。そこまでこっちではプールに力を入れてないってことだね。

|

« 遊んだね v(^o^)v | トップページ | 本日の最高気温16℃(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4830028

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです!!:

« 遊んだね v(^o^)v | トップページ | 本日の最高気温16℃(+_+) »