« 水遊び | トップページ | 幼稚園・終業式 »

お誘い

マンション内の町内会夏祭りが8月7日にあるそうなんですが、よさこいの大人の方が人数が少ないらしくて、お誘いがきました (>_<) でも私はとてもとてもリズム感がないのでお断りしました。夏祭りもちょうどパパの夏休みと重なっていないしね (^^;; さすが札幌だけにお祭りといえば YOSAKOI です。

明日は幼稚園の終業式。水遊びをさせてくれるそうです。幼稚園にはプールがなくて、どこかの公園の水遊びのできる場所へ行って遊んだり、幼稚園では大きなたらいに水を入れて水鉄砲とかで遊ぶくらいだそうです。幼稚園では初めての水遊びなので、天気がいいといいけどなぁ。ちなみに今日も昨日の場所で、水遊びをしてました (^^) 今日はお兄ちゃんも一緒になって・・・

|

« 水遊び | トップページ | 幼稚園・終業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5082386

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い:

« 水遊び | トップページ | 幼稚園・終業式 »