« あれから2週間後といえば・・・ | トップページ | 久しぶりに暑い! »

朝早くから (>_<)

ラジオ体操がんぱってますよぉ、次男坊。今日からお兄ちゃんは、水疱瘡のためしばらくお休み・・・今日次男坊は一人で行きました。どうかなぁと思ったけど、さすが年長さんともなると朝のグズリもなくなって、成長を感じました(*~O~*) 

がですねぇ、今日お兄ちゃんは行けないにもかかわらず、次男坊を起こすために起こしてくれたのはいいんですが、1時間も早く起こしてくれて5時20分頃ですよ。私はすぐに気づかず、パパが気づいて・・・次男坊もとりあえず起きて先に服を着替えて、また一時間ほど寝ました。お兄ちゃんには自分が行ける日まで、起こさなくていいからと言っておきました。ここのマンションのラジオ体操、土日もあるみたいで寝られない!!土日までゆっくり寝られないなんて・・・泣

|

« あれから2週間後といえば・・・ | トップページ | 久しぶりに暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/5221141

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから (>_<):

« あれから2週間後といえば・・・ | トップページ | 久しぶりに暑い! »