« メロン食べ放題 (^ ¬^) | トップページ | 久しぶりのお日様 »

夏休みまで2週間。

お兄ちゃんは25日終業式・給食ありでいつも通り14時半ごろ帰ってくるみたい。終業式まで給食がありっていうのはとても嬉しいことです (^^)v でも大変だよね、今の小学生は。短縮授業というものはないし、終業式までいつも通りなんだから・・・半日の楽しみがないんだもんね。

次男坊は22日が終業式・給食ありです。こちらもいつも通りです。

お兄ちゃんは明日プールにようやく入れそうです。次男坊の幼稚園はプールがありません。ビニールプールを出してくれて水遊びをしてくれるそうだけど、今年はまだなし。まだ涼しいもんね。ほとんど長袖Tシャツを着てるんだけど、今日お風呂に入ったら次男坊の腕の日焼けがくっきり。いつのまに焼けたの?と思っちゃいました。

|

« メロン食べ放題 (^ ¬^) | トップページ | 久しぶりのお日様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4930608

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みまで2週間。:

« メロン食べ放題 (^ ¬^) | トップページ | 久しぶりのお日様 »