« 運動会欠席&一日早い父の日♪ | トップページ | 本調子じゃないみたい・・・ »

元気になったら・・・

朝起きるなり、「熱もないし、元気だよ!」の声。その声を聞いて再度寝る母です(笑) やっぱり元気が一番だね。お兄ちゃんも感じてるはず。「元気、元気」と喜んでるもん。元気になったらなったで、やっぱり外で遊びたいみたい。でも今日は禁止令。せっかく治ったのにまたぶり返しては、本人も辛いだろうけど、こっちも辛い・・・。家の中でやることを探してる。とりあえず先週学校を休んだときに、みんなが図工の時間に作った工作を作る。それが終わると、テレビゲーム。あとはダラダラとしてたかな。明日はまた休み。まだ咳がタンが絡んで気になるので病院をどうしようか考えよう。

次男坊一人、元気に走り回ってる・・・

|

« 運動会欠席&一日早い父の日♪ | トップページ | 本調子じゃないみたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
息子さん、元気になったようでよかったです。油断禁物!ですが、子供はしょっちゅう病気するもの…。お互い神経質にならない程度に頑張りましょう♪

夫の父には焼酎&農作業用の帽子と手拭い、九州の実家の父には「運動靴」。
たいしたものではないけど、気持ちですものね(笑)

投稿: hiyori | 2005年6月20日 (月) 18時20分

コメントありがとうございます。hiyoriさんのHPのコメントに2回同じものをいれてしまいましたね。ごめんなさい。ちょうど混雑してた時間帯で最初のコメントが入力されてないと思って、もう一度送信してしまったようです。一つ消去していただいていいですからねっm(_ _)m 

我が家の父の日は、両方ともラーメンです。北海道は美味しいものがたくさんありますよ。私もまだ札幌に来て3か月なんで知らないことがたくさーんあると思うので、これからベストシーズン、体調管理して出かけたいと思ってます。北海道にも遊びにこられたらいいですね。

投稿: らべんだー | 2005年6月20日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4624129

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったら・・・:

« 運動会欠席&一日早い父の日♪ | トップページ | 本調子じゃないみたい・・・ »