« 体調万全♪ | トップページ | 家から花火が見えたよ »

幼稚園最後の運動会終了!

天気は曇り。寒くてあまりいい状態ではなかったですが、みんながんばりました!

次男坊もとっても楽しんでたなぁ (*^^*) 障害物競走では、一緒に走る子にいつも速い子がいて、練習でも負けてたみたい。今日も「あいつがいるから負けるわ」なんて生意気な言い方で弱気なことを言っていたの。いざ本番、いつも速い子がハードルに引っかかって転んでしまったの。その時でも次男坊はまだ3位くらいだったけど、その後順調に障害物をこなしていって、最後競り合って1位になりました♪ かけっこも3位だったし・・・。

お兄ちゃんも昨日までは小学生でも出られる種目に出るって言ってたんだけど、今日になって「やっぱりやめよう」とか、いつもの調子だぁと思いながら横で聞いてて、出る種目近くになったら、同級生の子が「一緒に出ようよ」と声かけてくれて「出ようかな?」に変わって結局出ました(^o^) ちゃんとビデオにとったから、とりあえず今年の運動会、これで満足かなぁ?今回ビデオのみ。ビデオカメラで写真をとったんだけど、パソコンにうまくつながらなくて・・・今日はパパが運動会の後、会社の慰安旅行に合流していったので、不在で聞けないので明日聞こうと思います。

なにはともあれ、2週間続きの運動会も今年で終了。来年からは小学校で2人の姿を見れるのはまた新鮮なんだろうねぇ。今年は小学校の方は見れなかったけど、来年の楽しみも増えました!

|

« 体調万全♪ | トップページ | 家から花火が見えたよ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4707578

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園最後の運動会終了!:

« 体調万全♪ | トップページ | 家から花火が見えたよ »