« お友達と遊ぶ♪ | トップページ | 幼稚園最後の運動会終了! »

体調万全♪

今日は幼稚園の降園後、お兄ちゃんが帰ってくるまでのお約束で近くの公園へちょうちょを捕まえに行きました。お友達がアミとカゴを持ってきてくれて・・・昨日からの約束で、最初は2人の予定だったんだけど、もう1人加わって3人で行きました。暑いのと、公園にほとんど花が咲いてなくて、ちょうちょも見当たらなくて・・・でも何匹が来たけど、さすがに飛んでるチョウを捕まえるのは、難しいよう。1人のお母さんが一匹捕まえてくれました。

そんなこんなで遊んでたら、通学路にある公園なので、お兄ちゃんが次男坊の姿を早速見つけて合流しました。それぞれ予定もあるし、明日は運動会なのでその後すぐ帰りました。次男坊は帰ってからもマンションの前でしっかり遊んでたけどね。お陰で今日はすぐ寝付きました (^^)v

|

« お友達と遊ぶ♪ | トップページ | 幼稚園最後の運動会終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。札幌も暑いんですね~!
長野も暑くって、今日ついに扇風機出しました。
運動会は暑かったですか?お兄ちゃんたち、頑張ったことでしょう(^^)
ゆっくり休んでください。

我が家の娘たちの運動会は9月初めです。もう、組み体操とかの練習してるみたいです。今年は幼稚園のPTAなので、一緒に汗かき日焼けもしそうです(笑)

投稿: hiyori | 2005年6月25日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4691530

この記事へのトラックバック一覧です: 体調万全♪:

« お友達と遊ぶ♪ | トップページ | 幼稚園最後の運動会終了! »