« 苦手な裁縫の宿題 (>_<) | トップページ | 気温が上がらな~い! »

食べ歩き。

食べることが好きな我が家は、またまた大通り公園に出没。今回は3日~12日までよさこいまつり週間とでもいうのでしょうか?今日は踊りはなかったのですが、屋台などのお店がたくさん出店してまして・・・北海道のおいしいものがいっぱい集まってるので行ってみようと行きました。でもやっぱり食べる物はあまり変わりません (^^;;  その中で三重県からも出店があって、伊勢うどんと牛しぐれのり巻き?を食べたよ。久しぶりの伊勢うどん。パパと次男坊が「おいしい♪」と満足げ。

来週の土・日曜日は27会場でよさこいがあって、札幌市は大賑わいのハズ。たぶんまた行くと思います(^^)/ お祭りって楽しいもんねぇ。北海道大学やJAL極楽とんぼと三重の津まつりでも目立っていたチームも、やっぱりこちらでも目立つんでしょうねぇ。楽しみ♪

|

« 苦手な裁縫の宿題 (>_<) | トップページ | 気温が上がらな~い! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4427043

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩き。:

« 苦手な裁縫の宿題 (>_<) | トップページ | 気温が上がらな~い! »