« 元気になったら・・・ | トップページ | 明日からは大丈夫かな? »

本調子じゃないみたい・・・

今日は運動会の振替休日で学校は休み。お兄ちゃんはイマイチ調子があがらない。熱は無いんだけど、食欲がまだ半分くらい・・・ちょっと下痢っぽい。胃腸風邪に変わったのかなぁ。明日もこの調子だったら病院へ行くことにした。

次男坊は元気だよ。この調子で運動会まで元気でありますように・・・。幼稚園から帰ってきてお弁当を洗おうと思って弁当箱を出したら、んっ?重い?いつもピカピカにしてきてくれるのにどうしたんだろう?まさか食欲ない?と思って聞いてみたら、おにぎりを下に落としてしまったらしい。今日はお弁当を持って、近くの公園へ遊びに出かけたらしくてそこで落としてしまったとか・・・(>_<)残念。食欲ないんじゃなくて良かったぁ~!!

|

« 元気になったら・・・ | トップページ | 明日からは大丈夫かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4638214

この記事へのトラックバック一覧です: 本調子じゃないみたい・・・:

« 元気になったら・・・ | トップページ | 明日からは大丈夫かな? »