« 札幌はお祭りムード♪ | トップページ | 2人とも・・・ »

自転車

ここしばらく雨も降らずで、天気が続いています。幼稚園から帰ってから、次男坊自転車に乗りに遊びに行くのです。が・・・お兄ちゃんからのお下がりの自転車で、片方のブレーキがあまりきかない。影響を及ぼすのが、靴&靴下。次男坊に買ったほうの靴は自転車の時は乗るなと言ったのに乗っていて、2・3日で靴の前の部分だけ破れて、悲惨な状態に・・・ (>_<) 靴に穴が開いたもんだから、靴下まで破れる始末・・・。これでは何足あっても同じ目にあう。ということで、自転車のブレーキを直したほうがいいと思う。

休みの日にパパに自転車屋さんに連れてってもらわなくては・・・お願いしますm(_ _)m

|

« 札幌はお祭りムード♪ | トップページ | 2人とも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4486095

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 札幌はお祭りムード♪ | トップページ | 2人とも・・・ »