« 食べ歩き。 | トップページ | 予定外 (>_<) »

気温が上がらな~い!

札幌にいると本当に夏が来るのかな?と思ってしまうほど・・・幼稚園のお迎えの時も寒いけど、一時間付き合ってる。ここで遊ばせとかないと、帰ってからでは本当付き合えない。

今日も帰るまでの一時間、次男坊は走りっぱなし。先生にバトンの受け渡しの練習を教えてもらいながら、走りたい子は走ってる。玉入れしてる子もいれば、音楽も流しているのでそれぞれ運動会でやる曲が流れれば、自然と踊りだす。見てるとおもしろい。

次男坊、明日はお預かり保育したいと言うので、試しに16時までしてみようと思う。彼は竹馬をゆっくりやる時間が、今は運動会の練習で無いんだと思う。でやりたいらしくて・・・。明日はお兄ちゃんも6限あるから、15時半頃までのんびりしよう。たぶん静かに昼寝 (*^^*)

|

« 食べ歩き。 | トップページ | 予定外 (>_<) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4443831

この記事へのトラックバック一覧です: 気温が上がらな~い!:

« 食べ歩き。 | トップページ | 予定外 (>_<) »