« 私ももらいました・・・ | トップページ | 運動会欠席&一日早い父の日♪ »

微妙だなぁ、明日。

今日は熱も上がらず、鼻水のみ残ってますが戻りました。本当は耳鼻科へ行けば早く治ると思うんですが、近いところが休診中で他がまだわかってません。

今日は次男坊を送り出してから、のんびりしようと思ってたのですが、児童手当の現況届けで津市から書類を取り寄せなくてはいけなくて、早速郵便局へ手続きをしに行って、明日は運動会だから食料の買出しと、ビデオカメラのテープが無かったので、電気屋へ買いに行ったりとバタバタと終わってしまいました。

夕方からお兄ちゃんがまた顔色悪く、体調がイマイチ。今日は20時過ぎには寝ました。が明日はどうなるでしょうか?とりあえず弁当を作らなくては行けないので、その前にお兄ちゃんの体調をみてからですかね?朝6時半に学校で運動会が行われる場合は花火が上がるらしい。すごいよね。天気は晴れなようで心配はないようです。こっちは天気は恵まれてるようです。我が家にとっては体調の方が、危ないです・・・。

|

« 私ももらいました・・・ | トップページ | 運動会欠席&一日早い父の日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4596241

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙だなぁ、明日。:

« 私ももらいました・・・ | トップページ | 運動会欠席&一日早い父の日♪ »