« 楽しくてなにより♪ | トップページ | 苦手な裁縫の宿題 (>_<) »

またまた・・・

次男坊の下の前歯もう一本が、またまた抜けました。今日歯科検診が幼稚園であったのですが、その時は抜けてなかったみたい。食事中に抜けたと言ってました。

さすがに下の前歯が2本無いと食べにくいみたいです。それでなくてもよく噛まないのに・・・笑った顔がおもしろい・・・・失礼。

今日は朝からスマップのコンサートが今年はあると聞いて、嬉しかったぁ。今日郵便でチケット購入のも来てたし・・・来週月曜日に郵便局へ行かなくては (*^_^*) 札幌は7月30・31日。初日。お兄ちゃんも行く気マンマン♪去年なかったから今年はますます盛り上がるかなぁ\(^^)/ 待ち遠しい

|

« 楽しくてなにより♪ | トップページ | 苦手な裁縫の宿題 (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり行くのね。(笑)
今日、テレビで言ってるのを見て、「きっと行くんだろうなあ」とは思ってたんだけど。
行ったらば報告、お待ちしていますわんv

投稿: ねこまた | 2005年6月 3日 (金) 23時03分

名古屋はあるんかな~?
らべんだーさん、もし知ってたら教えて~(^。^)

投稿: なつき | 2005年6月 4日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4397198

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« 楽しくてなにより♪ | トップページ | 苦手な裁縫の宿題 (>_<) »