« 幼稚園最後の運動会終了! | トップページ | 今日は寒い(>_<) »

家から花火が見えたよ

20時過ぎ、お兄ちゃんがお風呂から出て外を見てました。(彼は結構外の景色を見るのが好きなよう) 突然「お母さん、花火が上がってるよ!」 「うっそー」といいながら見てみると本当に上がってました。しかも真正面。30分くらいで終わってしまいましたが、一体どこだったんだろう? 花火を見るとですね。札幌は夕方になると冷え込むので花火を見るには寒いなぁ。でも家の中から見れるのは嬉しい(~o~)/

スマップのコンサートでファンクラブ先行販売が先日あって、コンサート一ヶ月前に抽選結果が電話で聞けるんです。ファンクラブに入ってるから確実に入手できるとは限らないみたい。無事当たったよ~。第一希望ははずれちゃったけど、第二希望で。札幌の場合2日しかないので、土曜・日曜のどちらかなんですけど。日曜日になったけど、子供たちはもう夏休みなんで少々遅くなっても問題ないので、当たっただけでも良かった~。早く行きたいなぁ!!!

|

« 幼稚園最後の運動会終了! | トップページ | 今日は寒い(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4720841

この記事へのトラックバック一覧です: 家から花火が見えたよ:

« 幼稚園最後の運動会終了! | トップページ | 今日は寒い(>_<) »