« 本調子じゃないみたい・・・ | トップページ | ようやく自分の事ができました »

明日からは大丈夫かな?

お兄ちゃん今日も結局お休みしました。病院へ連れて行きましたよぉ。また1時間半ほど待たされました。熱はあれから下がったことと、食欲が半分くらいと、咳がタンが絡んでることと・・・経過報告をする。先生の診察から耳にきてるかもしれないとの事。顔が少し腫れぼったい感じ。前に中耳炎もしてるので繰り返すことがあるので薬を飲んでもらってあまり変わらないようであれば、耳鼻科の方へ行ったほうがいいかもしれません。だって。耳鼻科は考えてなかったなぁ。そういえば風邪のたびによく耳鼻科に連れて行ってた。今回鼻水とかひどくなかったから、すっかり頭から存在が消えていました。自分は鼻水と少し喉にタンが絡んでるんで、内科でもらった薬もなくなったから今回は耳鼻科に行こうとしてたのに・・・。とりあえず薬を飲ませて経過をみることにします。寝る前までの様子を見てみると、明日は行けそうな気がします。行ってもらわないと困るけど・・・学校の担任の先生も長引いているので心配してるようです。元気だけが取り柄なのにね(*^^*)

自分もそろそろお疲れ気味・・・一人になりたいわ (+_+) 明日は次男坊が11時半帰宅だし今週は幼稚園の運動会だし、なかなかゆっくりできないね。。。

|

« 本調子じゃないみたい・・・ | トップページ | ようやく自分の事ができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4651633

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは大丈夫かな?:

« 本調子じゃないみたい・・・ | トップページ | ようやく自分の事ができました »