« 明日からは大丈夫かな? | トップページ | お友達と遊ぶ♪ »

ようやく自分の事ができました

今日は幼稚園のお迎え11時半。とりあえず、昨日まで軽く済ませてた掃除をしっかりとかける。洗濯をして終わると10時。一時間半・・・耳鼻科へ行くことにする。あまりにも長引いてたので、蓄膿症とか言われないかなぁとドキドキしながら病院へ行きました。レントゲンも撮ってもらいましたが、問題なくホッとしました。一週間たっても症状が変わらなければまたきちんと見せに来て下さいといわれました。やっぱり鼻水では内科じゃ限界があるのかな?

しばらく札幌は雨が降ってません。昨日・今日と気温も29度とか。確かに直射日光に当たっていると暑いなぁと思うけど、日陰に入ると風も涼しくてちょうどいい感じ。でも北海道の人にはかなり暑いと感じている様子。本州のあの暑さに比べたら、同じ気温でも全然平気!今日関東から去年引っ越されてきて、今年の夏2年目に突入の方が、「去年は私もそんなに暑くないなぁと思ってたけど、今年は暑いと思うから慣れなんだよ」と言われました。そんなもんなのかなぁ・・・(^o^) 

|

« 明日からは大丈夫かな? | トップページ | お友達と遊ぶ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4664851

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく自分の事ができました:

« 明日からは大丈夫かな? | トップページ | お友達と遊ぶ♪ »