« 今度はお兄ちゃん | トップページ | 微妙だなぁ、明日。 »

私ももらいました・・・

お兄ちゃんから、私に熱をもらいました・・・。昨日は寝てたので更新できませんでした。熱は38度ぐらいだったのですが、体の節々が痛かったのと喉が痛かった。

今日は朝まだ熱が少しあったので、弁当も作る気にならず、送り迎えもつらいので次男坊を休ませることにして、病院へ行ってきました。お昼に薬飲んで、一眠りしたら汗かいて熱を発散させたようで、体がラクになりました。まだ喉が痛いので油断は出来ませんが。

明日は給食だし、とりあえずこのまま熱が上がらなければ幼稚園に行けるかな。私の熱で初めて休むことになるとは思ってもいなかったな (^^ ;

|

« 今度はお兄ちゃん | トップページ | 微妙だなぁ、明日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4583734

この記事へのトラックバック一覧です: 私ももらいました・・・:

« 今度はお兄ちゃん | トップページ | 微妙だなぁ、明日。 »