« 微妙だなぁ、明日。 | トップページ | 元気になったら・・・ »

運動会欠席&一日早い父の日♪

お兄ちゃん体調戻らず無念の欠席です (>_<) 今回熱は37度前後とさほど高くはなかったのですが、食欲がないのと昨日の夕方あたりから下痢ぎみとか。何なんでしょう?病院行きたかったのですが、本人が動きたくない・・・というのでとりあえず様子をみることにしてやめました。 運動会は午前中は少し日が当たってまだ良かったそうですが、午後から風が強くて寒いくらいだったようです。 この学校というか札幌がそうなのかわかりませんが、1・2年生は午前中で運動会が終了なんです。一応昼食前に1・2年生の為に閉会式があって、午後から3年生以上が一種目ずつあって、閉会式という・・・なんとも締まりがあるような、ないような運動会です。 運動会はまだ来年もあるので、とりあえず風邪を治しましょう!

P6180331 次男坊が昨日幼稚園から持ってきました、父の日のプレゼント。昨日はパパは子供たちが寝てからだったので、今日渡してました。 左のは壁にかけて、鍵などをかけるフックがついてます。右は似顔絵。 切り絵って結構難しいのにがんばったなぁと思います。 顔も母の日の似顔絵の時は、紙いっぱいに顔を書いてくれてたけど、今回は普通になったし・・・切り絵の目も小さいのに割りと丸く切れてるし、成長してるよ (*~o~*)v これからもがんばれ~!

|

« 微妙だなぁ、明日。 | トップページ | 元気になったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。長野の佐久に住む2児の母です(^^)
“父の日のプレゼント”検索でお邪魔しました。
お子様の風邪、早く良くなるといいですね。親はいつも心配です。

九州・京都・大阪・・・と移り住み、長野に行き着きました(笑) 長野は雪が多くて寒いですが、自然がいっぱいだし、空気も水もおいしくって気に入っています。
佐久の情報サイトを素人ながら公開していますので、一度ご覧ください。
http://asamabiyori.com

投稿: hiyori | 2005年6月19日 (日) 00時38分

コメントありがとうございますv 
どうでもいい話しか書いてませんが良かったらまた来て下さいね。

投稿: らべんだー | 2005年6月19日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4609692

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会欠席&一日早い父の日♪:

« 微妙だなぁ、明日。 | トップページ | 元気になったら・・・ »