« 行ってきました!YOSAKOI | トップページ | 食べてみました。 »

何だったのかな?

昨日の次男坊の熱は、夜中のうちに下がってました。今日も元気に遊びまわってたし。何だったんでしょうねぇ?ちょっと咳はしてて風邪ぎみではあったので、人混みで疲れも出たのかな?でもたいしたことなくて良かった♪

今週来週はいよいよ運動会です。お弁当家族分作るの大変だぁ (+_+) きっと中身は2週間同じでしょう・・・ (^^ ;  風邪ひどくならないように気をつけなきゃね。

|

« 行ってきました!YOSAKOI | トップページ | 食べてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!うちの息子も一晩だけの発熱が時々あります。いつも知恵熱って事にしちゃうのですが・・・。ところで次男クン竹馬がんばってるね!息子もやってみたいと言い出しました。触発されたようです。この辺であまり見かけないけど売ってるのかなあ。運動会頑張ってね。

投稿: ヒヤシンス | 2005年6月13日 (月) 01時29分

こっちでは幼稚園の年中さんの父親参観日に竹馬を手作りで作るんだって。今年からこっちも父親参観→日曜参観に変わって、たぶん二学期にあるみたい。ホームセンターとかトイザらスにもたぶんこっちはあるんだ。こないだ生協のチラシにも載ってたよ。こっち独特なのかな。

投稿: らべんだー | 2005年6月13日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4528232

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったのかな?:

« 行ってきました!YOSAKOI | トップページ | 食べてみました。 »