« 今日は寒い(>_<) | トップページ | 社会科現地学習&家庭訪問 »

久しぶりの美容院!

何ヶ月ぶりだろう?ようやく美容院へ行ってきました。滞在時間4時間半。縮毛矯正&カラーリング&カット。疲れたぁ~~~(; -_-)=3フゥ でもスッキリしたなっ☆ いつも思うんだけど、もう少し時間短縮ならんもんかなぁ・・・。

初めての預かり保育。帰る時間になったら、一緒に準備して待ってたらしい(^^;; 先生に「今日はお預かりだから、おやつ食べれるよー」と言われたら嬉しそうにニコニコしてたらしい。食べ物には弱いからなぁ・・・

今日は次男坊なんでか朝6時に起きてた。昨日は普通に21時前には寝てたし・・・時計読めないから彼には目が覚めた時が起きる時間だしね。まだ早いから寝るというのはないし。起きるなり「お兄ちゃん、ビデオ見よーよー」と起こしに行く (^o^;) しかしお兄ちゃんは時計を見て、「まだ6時じゃん、嫌だ」と・・・当たり前だ。でも結局すぐには起きなかったが6時半頃には一緒になってビデオ見てたと思う。今日はお陰で20時15分頃寝ました (^o^) 

|

« 今日は寒い(>_<) | トップページ | 社会科現地学習&家庭訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4749961

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの美容院!:

« 今日は寒い(>_<) | トップページ | 社会科現地学習&家庭訪問 »