« ようやく自分の事ができました | トップページ | 体調万全♪ »

お友達と遊ぶ♪

今日も暑かったです。今日みたいな暑さだと運動会はバテバテになりそう (>_<) まだしばらく続くようで天気は嬉しいけど、雨も降らないと農作物とか花とか大変だよね。

土曜日が運動会なので、どこのお母さん方もあまり疲れさせないように、降園後の遊びも控えてる。もちろん我が家もそう。今日から園庭も運動会の準備の為テントを張ったりしてあるので、遊べなくなっていました。遊び足らなかったのか、一人のお友達と遊びたいとダダをこねだした。なんとかごまかそうとしてみたけどダメ。そしたら1時間くらいならと了解をもらって家で遊んでもらうことにしました。あっという間だったけど、仲良く遊んでくれてたし次男坊も満足でよかったです。ちなみに今日遊んでくれた男の子は誕生日が次男坊とまるっきり同じの子。でもしっかりしてるから、とても同じとは思えないわ (-_-;;)

|

« ようやく自分の事ができました | トップページ | 体調万全♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4678067

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遊ぶ♪:

« ようやく自分の事ができました | トップページ | 体調万全♪ »