« 家から花火が見えたよ | トップページ | 久しぶりの美容院! »

今日は寒い(>_<)

家の中やお店の中はとても過ごしやすいんだけど、外へ出ると寒い~。東海地方はじっとしてるだけで汗が出てくると聞いているし。札幌も先日2日連続真夏日が続いて、それも57年振りとか・・・今日は何度だったんだろう?

寒いこともあったし、次男坊は運動会の振休で休みだったので、のんびりしてました♪

明日は久しぶりに美容院予約してきました。4時間から5時間座りっぱなしになるだろう・・・ということで次男坊はお預かり・・・前回ドタキャンされたけど、今回は納得してもらいました。

|

« 家から花火が見えたよ | トップページ | 久しぶりの美容院! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/4735717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い(>_<):

« 家から花火が見えたよ | トップページ | 久しぶりの美容院! »